級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【X'mas】娘にサンタさんに何をお願いするの?と、尋ねたところ・・・「赤ちゃんが欲しい」と言われた的な本日の日記。

クリスマスの思い出って何かありますか?



俺の場合・・・


(10代から遡ると)

ゆうメイトのバイトで事故る。

数ヶ月前から予約しておいたホテルで発熱。(寝込む)

雪でスリップ、中央分地帯に突っ込む。

離婚

バイクで事故る。(トラックに跳ねられバイクごと空を飛ぶ)




もしかしてアレか。

キリストの呪いか?







↑今年は無事に過ごせますように。




 

≪ 【今朝】「サンタさんからプレゼントとお手紙が置いてあったー!!」大喜びしている娘はある事に気がついた。「この紙・・・うちにあるやつだよね?」バレないように筆跡を変えておいたけど、娘ときたら・・・「ねぇー、これパパじゃないよね?別の紙に同じ文字を書いてよー」って言ってきた。こいつ、筆跡鑑定しようとするとは恐ろしいなw的な本日の日記。ホーム【アゲアゲ】大型台風上陸の期待感よりも、おおみそかの(新年を迎える時の)ウキウキ感よりも、豪雪時が1番テンションが上がるぜ!!的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

