級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【失敗】階段下収納(0.5畳)に灯油(1.8㍑)を保管しているのですが、電動の醤油チュルチュルがなぜか勝手に可動してて、収納室が灯油の海に・・・掃除に1時間かかりました的な本日の日記。

【かみしばい】


作:MOMO(小1の娘)

読み手:お前ら

題:ままわるい




1_20100124232548.jpg



いつもてをあらっているのに

ままはてをあらっていないといいます。

いつもそうなんです。

いつもおこられてるなるくんはいやになってきます。

(注:電気の消し忘れではいつも怒られてるけど

手はいつも洗ってるわ!!)



2_20100124232548.jpg



もうなるくんはいえをでていってしまいました。

(そんな理由では出て行きません。)



3_20100124232548.jpg



なるくんはどんどんかなしくなってきました。

「もう、おうちにかえろうかな。」

なるくんはそうおもいました。

(腹減ったら帰ります。)



4_20100124232548.jpg



なるくんはいえにかえって

すきなハンバーグをたべました。



5_20100124232548.jpg



・・・。



P.S.

2枚目の俺の顔が似てるらしい。(カリメロに。)







↑俺=カリメロ。




 

≪ 【感動】オーシャンズって映画を、最近まで11人の泥棒が活躍するやつかと思ってました。それを娘と嫁が2人で見に行ったので、感想を聞いたところ・・・「かわいそうなシーンがあったし・・・もう、お魚は食べない!!」だってさ。そ・れ・が、数時間後、回転寿司でマグロを美味しそうに食ってました的な本日の日記。ホーム【憂鬱】明日からまた仕事か。最近忙しすぎて定時に帰るのが大変。「あれ?なんで5時まわったのにNARUくんが残ってるの?今日フレックスだっけ?」と5時5分ぐらいになるたびに聞くのはやめてくれ的な本日の日記。 ≫

Comment

うふふ

おはようございますv-237
朝から事務所の自席で笑いました
かわいらしーですね!
なるくん…w

それいけ!なるくん

我が家で誰が1番怖いかがわかる

ストーリーとなっています。w

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

