級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【好物】「来週、何が食べたい?(嫁のおかずリクエスト調査)」に対し、「お・ま・え!」って答えたら、眉間にしわを寄せられた的な本日の日記。

前日、小学校でこんな事故がありました。


廊下で並んでいた娘に、男子児童がぶつかってきて

その衝撃で前歯(永久歯)がグラつき、出血

あわてて病院に行き、矯正みたいな治療を受けました。

当日は、ぶつかった犯人が名乗り出ず、歯も大丈夫かと

大変心配しました。



幸い、残っていた乳歯がガードして抜けたりすることもなく

(1週間程度で完治予定!)

加害者である児童も翌朝に謝りに来て(親も謝罪に来た)

大事に至らなかったことから

何のわだかまりもなく解決できたわけですが・・・



これが、もし愛子様だったらどうなってたでしょうか?



状況がどうであれ・・・

(予想)

1.先生、左遷。

2.校長、更迭。

3.児童、名乗り出る前に秘密警察みたいな人達に探し当てられる。

4.児童、翌日には転校。

5.父兄、謎の失踪。

6.クラスメイト、洗脳されたようにその児童の名を誰も言わない。



P.S.

右側の団体の方がこれからどう動くか気になるところ。







↑男子児童、どうなっちゃうんだろう。(合掌)




 

≪ 【週末】今週土日に第14回学級閉鎖オフを開催します。(受付終了)ちなみに、恒例のサブタイトルは・・・「バカッ。勘違いしないでよ。べ、別にあんたの誕生日(3/19で37歳)だからって、おめでとうって言いに来たんじゃないんだからね。」オフです的な本日の日記。ホーム【限定】バス旅行って何故、いつも「釣りバカ日誌」シリーズを見るハメになるの?たまには違うビデオが見たい!!的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。