級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

【贈物】「肩たたき券」があるならば、「おっぱいもみ券」があってもいいんんじゃない?的な本日の日記。

地デジ




上記映像(温泉リポート?)が地デジで放送されてたとのことで

話題になってますが・・・


俺が小学校のころってこれぐらいの映像って

普通に地上波で映ってました。



8時だよ!全員集合(ドリフ)でも

美術室のコントでヌードデッサンのモデルが映ってたし


ドラマ等の温泉シーンなどは女子風呂のおっぱいは当たり前


深夜番組(大人の絵本など)は乳首が必ず出てました。



それが、今では・・・。



おっぱいも満足に映ってないこんな画像で話題になるとは・・・。(涙)




P.S.


      _  ∩
    ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
    ( ⊂彡
     |   |
     し ⌒J







↑昔はよかったなぁ。




 

≪ 【今朝】NTTの営業マンが「○○(うちの地元)にも光(ケーブル)が配線されましたが、いかがでしょうか?」って尋ねてきた。もう、遅すぎるわ。2年前にTVケーブルと同じ回線(50M)にしちゃったんだもん・・・これでエロ動画を落とす場合も、全然支障がないんだからNTTさん、手遅れです!的な本日の日記。ホーム【オフレポ】第14回学級閉鎖的オフ ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数