級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【選択】新人くんに「僕は人の意見に流されやすいので、NARU先輩を信じて、NARUさんに流されます!」って言われた。 うはっ。テレるぜ。でもな、俺についてくると、濁流に流されるぜ☆的な本日の日記。

今年、結婚するマイミク♀の結婚式に

娘と一緒に出席するわけですが・・・



花嫁さんのお手伝いをする役を任命された娘に

「当日、赤い絨毯の上を歩くけど、みんな注目してるから

緊張しすぎるなよ!」

なんて話をしていたとき、こんなことを言ってきました。



「○○ちゃん(花嫁)はね、ホントは別の人が好きなんだよ。

だって、(去年の)BBQやったときに、△△△って名前を

あいあい傘に書いてたもん!!」



お、おまっ。


それ、前カレだから!!!!!!!!!!


絶対に結婚式で口に出しちゃダメだからね。



P.S.

マジでビックリした。(娘のどうでもいい事の記憶力に。w)







↑パパはもっと前の元カレ(歴代)も知ってるんだぞ。




 

≪ 【ロッテ×ハルヒ】娘「パパァー!パパの好きなハルヒがCMに出てるよー。」 パパはなぁ、大人Verの朝比奈さんが1番好きなんだよ。(でも、消失見てから長門に乗り換えようかと悩んでるのは内緒だ。)的な本日の日記。ホーム【今朝】NTTの営業マンが「○○(うちの地元)にも光(ケーブル)が配線されましたが、いかがでしょうか?」って尋ねてきた。もう、遅すぎるわ。2年前にTVケーブルと同じ回線(50M)にしちゃったんだもん・・・これでエロ動画を落とす場合も、全然支障がないんだからNTTさん、手遅れです!的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

