級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【5/5】第4回学級閉鎖的BBQ大会in岐阜(俺んちの近所) ~にっくにっくにしてやんよ~ を開催します。お暇な方、いかがですか?的な本日の日記。

mixiのエヴァコミュに「エヴァオフ」の開催が書き込まれたのが1ヶ月前・・・

すぐに参加申し込みをして

気がついたら幹事代行になってました。

発起人(幹事)がろくにお仕事もせず、突然の失踪。(mixi脱退)

もうね、俺がやらねば、お流れになりそうだったので

来週の開催までなんとか漕ぎついたものの・・・

めちゃ疲れた。(活動限界



「ごめん…余裕ないのよ……私…」



なんせ、参加予定者に対し、1つずつメールを送りつけること

250件以上。

「あんた、バカァ?」

っていうレベルで働きましたとも。



その中でも・・・友達に作ってもらったウエルカムボード用エヴァイラスト

これをA1サイズ(超特大)に引き伸ばしてみました。


もちろん、これをもって名駅で羞恥プレイをするわけですが

もしかして、俺早まったことをしちゃったかも。


P.S.

参加者が「最大望遠で確認!」と言いながら遠くから眺めてたらどうしよう。







↑すべてはゼーレのシナリオどおりに。

(今週土曜日の「美術室」及びオフレポをお楽しみにください。)




  

≪ 【拳銃】エアガンを購入したので、ベランダからある目標物に向かってBB弾を飛ばしてました。(実家のブロック塀に向かって・・・。)何個か敷地内に入ってるけど、それ、俺のだからね。今度返してください。>実家 的な本日の日記。ホーム【なかよし派?】近所の子供達(小2)が家に遊びに来た時、俺のPCの壁紙を見て・・・「漫画好きなの?」と聞いてきた。返事をすると、今度は「ちゃおとか読んでる?」って聞かれた。俺はマガジン派なの!!的な本日の日記 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

