級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【恐怖】明日は、健康診断日。採血があるので、体調不調(精神的な要因が120%)です・・・的な本日の日記。

探偵ファイルで心霊現象が起きる部屋で寝泊りした動画が貼ってありましたが

俺、ガチでぱねぇー心霊写真を持ってました。

TVとかだと◯で囲んで「ここに霊が!!」みたいなことを言ってますが

「心霊写真ってレベルじゃねーぞ」と言いたくなるものでした。



華厳の滝(自殺の名所)でオヤジが慰安旅行に行ったとき

滝をバックに集合写真を撮ったところ

水面にクックりと女性の顔が映ってました。


※ネガを見てもはっきりわかるぐらいでして

(※当時はデジカメとか無い時代)

いや、女性の顔写真をそのまま貼り付けたんじゃね?と勘違いする程の

ものでして・・・

でも、誰かの顔が反射しただけでもなく(向きが180°違ってた)

紛れもない心霊さんでした。



そんあ「心霊さんいらっしゃい」写真をオヤジが

焼き増しして家に持って帰りました。


で、その写真をこともあろうことか、俺の部屋の収納にしまい込みやがって

触ることもできず、毎夜何かと闘いながら

不安な日々を過ごしていました。


1年ぐらい経って、(金縛りとか何もなかった)

焼き増しだし、まぁ、いいか?と

元旦に神社の焚き火の中に捨てましたが

あれ以来、俺は・・・・・






















レイにとり憑かれてます。












綾波レイっという実体のないものに。




10.png




P.S.

心霊写真を燃やしたあと、ガチで呪われないか

よけい安眠できなくなりました。

(3日ぐらいでなれたけど。)








↑浮遊霊「私、3人目だと思うから。」




 

≪ 【映画】周りの評判が良かったので「告白」を見てきたわけですが・・・なんていうか、見終わった後のどよよ~んとした重い感じが拭い切れずに今に至ります的な本日の日記。ホーム【改善】mixiの機能がしょっちゅう変更してるのはいいけど、書きかけの日記が消えた場合、戻るキーで文章が復活しないのをなんとかして欲しい的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

