級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【TV】富士急ハイランドの「EVANGELION WORLD」に友人と行ってきました。初号機前で友人ガブリエルさん(碇指令のコスプレ)と俺がTVインタビューを受けました。カットされてなければ、紫色のTシャツ+メガネの奴が映ってたら俺です。ちなみに、放送は・・・7/28日テレ「スッキリ!」(水)午前8時~です。的な本日の日記。

※緊張してインタビューを受けてたので、思うようにしゃべれなかった・・・。(涙)

「ごめんなさい。こうゆうとき、どんな受け答えしていいのかわからないの。」





とらあえず、相田ケンスケ状態で撮りまくってたので、画像の一部を紹介しておきます。



1_20100726223706.jpg

初号機カラーに合わせて俺も紫Tシャツ着てきました。

2_20100726223706.jpg

エントリープラグ搭乗券ゲット!!(マジで泣きそうなぐらい嬉しかった。)

3_20100726223706.jpg

赤城リツコみたいに全裸で尋問を受けたい。(冬月みたいに縛られての尋問もいいな。)

4_20100726223705.jpg

金網だけ本物。

5_20100726223705.jpg

作戦会議なう。

6_20100726223704.jpg

「僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない。」

7_20100726223809.jpg

ガブリエルさん(碇指令)目立ちすぎw 他の客がみんな振り返って

「い、今・・・ゲンドウいたよ!」って声がで聞こえてきました。

(中には一緒に写真撮る方も見えました。)

14_20100726225400.jpg

正面であるカップルを発見。

彼女:レイ役(ストレッチャーから落ちた状態)

彼氏:ジンジ役(「大丈夫ですか?」と抱き上げる状態)

↑この状態で写真を撮ってもらってた。w

8_20100726223809.jpg

リリス。ロンギヌスの槍が刺さって痛い。

9_20100726223808.jpg

各キャラごとのパネルが並んでます。

10_20100726223807.jpg

設定の原稿。まさに宝の山。

11_20100726223807.jpg

俺、釘付け。

12_20100726223807.jpg

念願のエントリープラグ搭乗。(土足厳禁)




P.S.

来月もエヴァコミュ東海支部のメンバーと行ってきます。







↑ガブさ・・いや、指令の手袋を取ったら火傷の痕が無かったのが残念です。w

(リアリティ追求しましょうよ☆)


 

 

≪ 【日テレ】バッチリ映ってました!!でも、あれだけしゃべったのに、使われたのはたったの5秒。「うぅ・・・短っ・・・すっげえ短いけど、おもしろいから、いい!!」的な本日の日記。ホーム【故障】目覚まし時計(電波時計)がもうダメになった!と嫁が言ってきた。電池交換したら元に戻ったのだが、どうも「電波受信=充電」と勘違いしてたらしい。それ、まだ実用化されてないし、そんな長距離無理だから・・・(でも、S2機関搭載なら、電池切れの必要もないか?)的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

