級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【かき氷】最近は、蜜かけ放題!ってのが当たり前ですが、タダとなると・・・かけすぎちゃいませんか?かけすぎてジュースになってしまう俺はどうしたらいいんでしょうか?貧乏性的な本日の日記。

木曽川キリオの某ショップでアニメ関連の商品を見てたのですが・・・


rei.jpg

asuka.jpg


これ、4,500円。


ちょっと欲しくなったけど書斎(エヴァルーム)にかけるスペース無いしなぁ・・・




あっ!




家にいい場所があった。


大きさ(特に長さ)がピッタリの場所が!!!!




THE:勝手口




ここ、西日が入るので、ロールカーテンをつけてるけど

ここに合うんじゃね?

中身、こっそり入れ替えたら・・・驚くだろうなぁ。


P.S.

まず怒られそうだけど。








↑嫁車を痛車にしたいと思ってるのは内緒です。

(嫁がたまにここを見てるのでこれでバレるだろうけど。)


 

 

≪ 【初めてのおつかい】発泡酒を買って来てと頼まれてイオンに行ったものの・・・ビール嫌いな俺にとってはどれがビールでどれが発泡酒かがわかりませんでした。とりあえず安いヤツなら発泡酒じゃね?と選んできました。あと、イオンブランドのお酒、メーカーのジュースよりも安いじゃないの!!的な本日の日記。ホーム【日テレ】バッチリ映ってました!!でも、あれだけしゃべったのに、使われたのはたったの5秒。「うぅ・・・短っ・・・すっげえ短いけど、おもしろいから、いい!!」的な本日の日記。 ≫

Comment

版権がグレーな商品

原価は数百円なのだが

(国内で1000枚単位で量産した場合)

これは版権取れてないでしょうね。

版権(勝手に)フリー。

利益率高すぎwwwww

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。