級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【良妻】コンサートの為に東京に行ってる嫁から電話がかかってきました。「TBSでけいおん!グッズを、日テレでエヴァグッズをお土産に買ったよ」とのこと。ええ嫁やわ・・・的な本日の日記。

暇つぶしにカラオケに行ってきました。



女医サウンドで全国ランキングがあったのですが

選曲でかなり違いがでますね。


俺、音痴なんで、点数はいつも80点前半(平均よりも常に5点以上低いレベル)なんですが・・・


ハルヒ関係を歌うと


歌ってる最中から画面上に「3000番以内」って表示が出てきました。



もうね、歌う気失せるわ!!!!!

(ってか、どんだけみんな歌ってるんだよ。)



で、気分を改め・・・スフィアの曲(魔王、まにまに)を歌うと


やっと400番以内・・・



さらに、違う曲を歌うと

40番以内!!

ちなみに、曲はStargazar(一騎当千)



どんだけ歌う人が少ないんだ・・・

(そんな不人気曲なの?俺大好きなのに、凹むわ。)




P.S.

最近のけいおん!の曲は早すぎて歌えません。(諦)







↑DAMの方が歌いやすいよね?




≪ 【開催】第15回学級閉鎖的オフ会in東京ホーム【損益】19,500円投資、19,400円利益+キットカット+うまい棒・・・これって儲かったの?損したの?なんかすげー微妙なんですけど・・・とりあえず・・・時間を・・・返せぇーw的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

