級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【開催】第15回学級閉鎖的オフ会in東京

【金曜日】

夕方7時30分岐阜発のバスに乗車。翌朝8時00分到着らしい。

名古屋経由で各所巡って最終目的地の横浜(幹事の山田邸で待ち合わせ)まで

約12時間バスの中・・・。

あの・・・普通に東京まで4時間ぐらいで行けるんですけど?

12時間って海外旅行のレベルでしょ?

それも、リクライング無しで。(かなりキツイ。むしろ拷問。)


やっぱ、あれだわ。新幹線代を浮かそうとパチンコ(福音)を打ちに行ったのが

ミスだったか。

いい計画だと思ったのになぁ。



【土曜日】

狭い車内で全身疲労になりつつ横浜某所で山田に連絡。

たきょしとも合流し、3人で山田邸へ


駅側の(自称)高級マンションの1DKに入ると

異様な雰囲気が?!



あれ?誰かいる??



他の学級閉鎖メンバーも気が付いてるらしいけど

やっぱ、何かいるね。霊という名の同居人が。

壁あたりから何か引力を感じつつ、同居人さん(霊?それともスタンド?)

に気を利かせながら、3人で朝から鍋パーティー。

(その後、たきょしが原因不明の腹痛を起こした。)


シャワーを借りたり、3人でマリオカート(普段ゲームしない人なので

すげー面白かった。)をやったりとまったりと過ごす。


他には「けいおん!!」(最終話)「それのおとしもの」(番外編)を見たりと。



いやぁ、山田邸に来て良かった。



お昼過ぎになったので、他メンバーとの待ち合わせ場所(秋葉原)へ移動。



電車を乗り継いで行くものの・・・電車網が複雑すぎて

住んでる人すら、このルートの方が早くね?って悩むのが凄い。

(田舎じゃ選択肢はありません。)


で、電車(何線かまったくわからない)に乗っていたら前の席に女子高生が爆睡していました。


鼻の穴が見えるぐらいの角度まで頭を後に下げ・・・

これでもかっというぐらい大口を開けてました。

ありゃ、起きたら喉カラカラだろうなぁ。

もう、笑いを堪えるのがやっとでして・・・


あんな女子高生見たの初めてです。


「もう、らめぇぇぇええええ。お口が裂けちゃうよ・・・」


そんな夢でも見てたのでしょうか?



3時に秋葉原で集合(0次会)

やっちゅ・みくりや・じょにい・生・紫陽花と合流



秋葉原を散策。

幹事がgoogle先生を頼りに当初の目的地に向かうが・・・


「あ、あれ?店が・・・ない?!もしかして、店が変わった?」


とりあえず、目の前にあった「声優のたまご」

http://www.voice-space.com/

に入店。

こうゆう店ってチャージ料(500円)取られるんだ・・・。


キャラの絵と3次元店員に多少のギャップを感じつつも

それなりに満喫。

なぜ?それなりって?

だって、店員さんがアニメの話についてこれてないんだもん。w

(もう少し、勉強しようね。)


1時間ほど過ごし、その後は、フィギュアを見に行ったりして過ごす。


エヴァのロッカールーム(2箇所)を見に行ってり、あーだーこーだーと

また道に迷う。w



夕方にmoon4・伏見井と合流。

総勢10名でメイドのお店で1次会。


欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニア秋葉原

http://r.gnavi.co.jp/e916300/


4000円でローストビーフ(コスプレ店員さんが切ってくれる)まで付いて

飲み放題。

かなりリーズナブル。

それ以上に、店員のレベルが高い。

あずにゃん店員(最終話に合わせておでこに絆創膏まで付けてた。)

むぎ店員(こちらもかなりかわいい!!)

他色々いたけど、めっちゃよかった。


それよりも、そんな場所でじょにいが

下ネタトーク全開だったのが凄かった。

床オナニーからの角オナニー(女性向けじゃありません。あくまでも男性用です。←ここ重要!)

という神レベルの話から

業界のお仕事をしているじょにいならではの

「今度はAV女優のフェスティバルを企画するから」には驚き。


エヴァ関係のお仕事から他のアニメ、その他色々やってる凄い人だけど

毎回、話の豊富さにビックリ。


あと、最近、新品から中古になった山田が体位が少なく彼女を満足させてないって

話題になり

携帯2台を人に見立てて体位を研究。



汚れちゃったよ。加持さん、汚れちゃったよ・・・。(俺の携帯が)



あっという間に2時間経過。


デニーズ(1.5次会)に移動し、カラオケ開始まで時間つぶし。



0時前に2次会カラオケ(バセラ)に移動。

http://www.pasela.co.jp/shop/akihabara/index.html


今回の最大の目的と行っても過言でないエヴァルームに突入。



「せまっ。」


残ったメンバー7人(紫陽花は翌朝再合流)で入ると

寝るスペースが無い・・・。

ってか、やっちゅ・生が先に寝てしまって横になれねぇー。


10曲アニソンを歌ってからは、画面に流れる各種アニメのOP・EDを延々と眺めてました。

いや、途中から山田♂の膝枕で寝てた。


後から、たきょしに聞いたところ・・・

「山田がNARUさんのおしりを撫でてましたよ」



きゃぁぁああああああ。ケツがヤバイ。




【日曜日】

寝不足のまま、恒例の朝カレーオフ(3次会)へ突入。

山田「俺は声優になりたい。2年で神谷明を超える」宣言を聞いたりしながら

時間調整。



残った6人で映画鑑賞(4次会)

途中、ちょっとだけビックリするシーンがあったけど

「NARUさんが過剰に反応するから、そっちの方がビックリしましたよ!!」

なんて言われる始末。



あ、あれは・・・ビックリ・・・し・てたん・・じゃない・・だ・からね。




5次会 ロイホでお昼ご飯を食べ、その後バスの出発時間までダラダラ過ごす。



なんか、すごい歩き疲れたけど(だいぶ迷いながら歩いてたのでw)

久しぶりにみんなと遊べて楽しかった☆



P.S.

また今度は冬オフで会いましょう!!







↑冬オフは1月の予定です。




≪ 【ギフト】結婚式以外の理由でカタログ本を貰いました。(たぶん1万円コースのやつ)こうゆうのって、値段を当てるのが好きなんだけど、どうみても、これ・・・ボッタクリ過ぎじゃね?と言いたくなるやつがあります。まっ、その逆パターンは皆無なんだけど。(やっぱ値段相応)で、何にしようかパラパラと何度も捲ってるけど、これっと言って欲しいのが無い。無理矢理選んだとしてもページの最後の方にある食べ物(お肉とか)ぐらいか。なんでこうゆうのって欲しい商品(魅力的な商品)が無いんでしょうか?的な本日の日記。ホーム【良妻】コンサートの為に東京に行ってる嫁から電話がかかってきました。「TBSでけいおん!グッズを、日テレでエヴァグッズをお土産に買ったよ」とのこと。ええ嫁やわ・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

