級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ギフト】結婚式以外の理由でカタログ本を貰いました。(たぶん1万円コースのやつ)こうゆうのって、値段を当てるのが好きなんだけど、どうみても、これ・・・ボッタクリ過ぎじゃね?と言いたくなるやつがあります。まっ、その逆パターンは皆無なんだけど。(やっぱ値段相応)で、何にしようかパラパラと何度も捲ってるけど、これっと言って欲しいのが無い。無理矢理選んだとしてもページの最後の方にある食べ物(お肉とか)ぐらいか。なんでこうゆうのって欲しい商品(魅力的な商品)が無いんでしょうか?的な本日の日記。

TVで「ディープ・インパクト」って映画を見ていた嫁

何か苦しそうな顔をしていると思ったら・・・


息を止めていた。


巨大鮫から逃げる際に、素潜りをしているシーンがあるけど

それに合わせて自分も潜ってるつもりだったらしい。




「はぁはぁはぁ・・・もうダメやわ。(息が続かんわ)」



あぁ・・・鮫に食われる前にこいつ死ぬな。




P.S.

まずそんなシュチエーションになることが皆無なんですけどね。(俺海苦手やし)







↑ダイビング経験でマジで死にかけたことならあります。

(あと一歩で海の藻屑として消えかけたw)




≪ 【厳選】秋アニメが始まったので、とりあえず第1話ずつチェックし、どれを録画していくか検討しています・・・的な本日の日記。ホーム【開催】第15回学級閉鎖的オフ会in東京 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。