級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【飲物】三ツ矢サイダーを久しぶりに飲んだ。やっぱうめぇー。特に炭酸が抜けかかった頃合いのが1番旨いと感じるわ的な本日の日記。

前を走る車を見たら

ハッチバックの部分に「ち●こ」って大きな字で書かれてた。(10円パンチ


あのイタズラって怨恨だよね。

女絡みのwww



これが逆だったら「ま●こ」って書かれてたんでしょうか?




P.S.

嫁が若い頃、車に「チ●ポ」って書かれてたことがあったそうで・・・

「チ●コ」よりも「チ●ポ」の方が卑猥じゃね?と言ってました。

いや・・・どちらもかわんねーと思うけど。







↑ペニスならギリセーフか。




 

≪ 【難解】○○ゼミナールって塾の看板を見たけど・・・名前が難しくて読めませんでした。流石に通ってる生徒さんは読めてるんだよね?ってか、読めずにその塾に行くのをやめた人はいるんだろうか?的な本日の日記。ホーム【各務原】航空祭(ブルーインパルス)に行ってきました的な本日の日記。(たまには普通のタイトルもありかなw) ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

