級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【売買】フリマ出店してきました。だいぶ値切られちゃったけど、商品の半分が処分できたうえに、純利益だけで1万越えしたので良しとします。でも、次回のフリマで出品する品がなくなってきたのでどうしよう。元手がかからない「占の館」でも設営しようかな?(リア友に本職がいるから指導してもらうかwww)的な本日の日記。

フリマ出店で、お隣さんが

「あなたを見てインスピュレーションで名前とメッセージを書きます。」

ってのをやってました。



子連れの親が頼んでいるケースがほとんどで

子供の名前を書いてもらってました。



「インスピュレーションを感じ取るので、目を見てください!!」



子供をガン見し、メッセージを書いていたのですが・・・


メッセージ『ママに愛されて・・・(以下略)』


受け取った父親曰く

「うちはママじゃにないんだけどなぁ。(お母さんと呼んでるみたい)」



イ、イ、インスピュレーションっていったい・・・。




P.S.

「値段はあなたが決めてください」って最初に言ってたのに

途中から「1,000円以上で決めてください」と付け足してました。







↑小銭を出す人が続出してたからかw




 

≪ 【X'mas】サンタを信じている娘がクローゼットに隠しておいたクリスマスプレゼントを見つけてしまった。「なんでここにプレゼントがあるの?(サンタにお願いしたやつが?)」と聞かれたので、「サンタさんは世界中にプレゼントを一晩で配らないといけないから、前もって預かっておいてと頼まれたんだ。だから、これを見つけたことはサンタさんには内緒だぜ。バレたらサンタさんががっくりするから!!」と言い訳したら、納得してたwww的な本日の日記。ホーム【疑惑】歌番組とかで会場の最前列の子がよく映るけど、必ず可愛いうえに、ジャストタイミングで感動して泣いてたりするのはヤラセなんでしょうか?的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

