級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【新年】仕事始め・・・書類の日付で平成22年ってクセで書いてしまい、何度も「2」を「3」に直してました。これ、2,3日は同じミスをやってしまいそうだ・・・的な本日の日記。

オフ会にてホントにあった怖い話を聞きました。


ある方の部屋に実体の無い方が住み込みしているとのことで

「見える」方に相談したところ・・・



高級な塩を置きなさい」



とアドバイスを受けたそうです。



その言いつけ通り、高級な塩を部屋に置いたにもかかわらず

症状が改善されず、再度相談したところ・・・




「ん?部屋にが見える?!」(透視)




岩・・・




その相談者の方、岩塩を置いてたそうです。



P.S.

まぁ、高級な塩ではあるけど。







↑「伯方の塩」ぐらいにしないと。



 

≪ 【危険】大好物の餅が入ったパック(常温保存)を開けたら見事に全部とも青カビに汚染されてた・・・。30分かけて包丁で全部切り落としたけど、火を通すから大丈夫だよね?的な本日の日記。ホーム【X'mas】サンタを信じている娘がクローゼットに隠しておいたクリスマスプレゼントを見つけてしまった。「なんでここにプレゼントがあるの?(サンタにお願いしたやつが?)」と聞かれたので、「サンタさんは世界中にプレゼントを一晩で配らないといけないから、前もって預かっておいてと頼まれたんだ。だから、これを見つけたことはサンタさんには内緒だぜ。バレたらサンタさんががっくりするから!!」と言い訳したら、納得してたwww的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

