級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【危険】大好物の餅が入ったパック(常温保存)を開けたら見事に全部とも青カビに汚染されてた・・・。30分かけて包丁で全部切り落としたけど、火を通すから大丈夫だよね?的な本日の日記。

職場のボロデジカメ・・・

SDカードが32Mしかなく(購入当時はこれが普通だった)

新しく2GBのSDカードを買うことに。



同僚「これ、カメラ自体が古すぎるから2GB入れても認識するかな?」

俺「じゃ、試しに撮ってみる?」



パシャ☆



職場内でピースサインで撮影された俺w

(ちなみに、お堅い職場なので、すごい浮いてる写真になってる。)





それから暫くして・・・




現場の写真を撮りに行き、当事者にカメラのモニターを見せながら


「ここの××が・・・○○で・・・」


と、説明しながら写真を何枚かスクロールしてた瞬間



俺のピース写真(満面の笑顔)が出てきた。






P.S.

恥ずかしくて死ぬ。







↑消し忘れてるとは・・・。(俺の存在も消したい。)




 

≪ 【苦手】回転寿司に行ってきました。全品100円じゃない、ちょっとだけリッチな回転寿司だったけど・・・なんか昔気質の寿司屋みたいな感じでデザートがゴマ団子だけでした。俺、生モノあんまり好きじゃないし、全部わさび入りだから食うモノが全然無かった・・・的な本日の日記。 ホーム【新年】仕事始め・・・書類の日付で平成22年ってクセで書いてしまい、何度も「2」を「3」に直してました。これ、2,3日は同じミスをやってしまいそうだ・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

