級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【滋賀】スキーに行ってきました。車で道路を通行してると両脇の積雪が車の高さよりも高くて笑えた。そんなドライブ中・・・ 背中に子供を乗せた野生の猿を発見☆さらに、スキー場では小熊も発見。(リフトの下にいたwww) ここ、どんなとこやん的な本日の日記。

地元ローソンにて


ぴかちゅー


某電気ネズミさん・・・

著作権的に大丈夫?






地元サークルKにて


ぷーさん

ァ・・・アウトー。

世界一版権にウルサイあの会社に見つかりませんように。



P.S.

ちょっとデカすぎじゃない?www







↑「オラ は見てはいけないものを見てしまっただぁ!」




 

≪ 【演技】八百長疑惑で問題になっている相撲ですが、嫁が「プロレスも八百長じゃないの?ロープの上から飛び降りる時、相手が(動けるハズなのに)待ってたりするやん」って聞いてきた的な本日の日記。ホーム【苦手】回転寿司に行ってきました。全品100円じゃない、ちょっとだけリッチな回転寿司だったけど・・・なんか昔気質の寿司屋みたいな感じでデザートがゴマ団子だけでした。俺、生モノあんまり好きじゃないし、全部わさび入りだから食うモノが全然無かった・・・的な本日の日記。  ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

