級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画】けいおん!!前売り券を徹夜で買いに行ってきました的な本日の日記。

映画「けいおん!!」の前売り券を買うと

キャラクターファイル(5種類)が付いてくるってことで

徹夜で買いに行きました。

但し、チケット1枚につきファイル1枚(中身は選べない)である為

1人上限の10枚を買うことに。


前日9時過ぎから列び・・・

くそ寒い中、待ち続けること12時間



開門すると、映画館の責任者らしき方が出てきて



「けいおん」の映画のお客様と

一般のお客様をわけて入場して頂きます。

先に「けいおん」のお客様に入って頂きます。


と、言ったところ



一般映画を見に来てたおばさんが

「はぁ?なんで?」と怒ってた。


カチーン☆


こちとら12時間並んでるっつーの

けいおんの前売り券の客(行列)が50人ぐらいいるのに

自分が先じゃないのが納得いかない様子。


映画館の人も「1分ぐらいの差で入れますので」と

客をなだめてたけど、

お前ら(おばさん達)2,30分ぐらい前に来たばっかりじゃん。

順番守れっつーの。



そんなちょっぴりイライラ感と極寒の夜を過ごした俺は

けいおん!!ファン達を引き連れ(俺が最前列だったのでw)

売り場へGO!!




10枚買ったし、さすがに5種類はコンプできるだろ・・・



(ファイルが封筒に入っているので即開封することに)


1枚目唯

2枚目唯

まぁ、こうゆうこともあるわさ

3枚目唯

4枚目・・・また赤い色のファイルしか見えない

5枚目・・・俺、涙目

6枚目・・・神よ・・・

7枚目・・・オーマッガッ!!

8枚目・・・諦めの境地

9枚目・・・もはや笑うしかない

10枚目・・・(死)



1_20110430000053.jpg



なんですか、この固まり具合は?!



一緒に並んでいたマイミクさん達も同様

ALL紬(10枚)

ALL律(10枚)

AKK律(12枚)←3人で協力して買ったらしい


などなど、買った枚数=全部同じキャラ

続出w



もう、恥も外見もなしだってことで


土下座する勢いで周りの人に頼んでトレード



3_20110430000322.jpg



で、これでも足りなかったので

最後は・・・



「誰か、唯とあずにゃん交換してください!!」


と声掛けして無事2コンプ成功www



2_20110430000410.jpg



「おめでとうございます」

「記念に(ファイルの)写真撮っていいですか?」と声を掛けられる始末

だったけど、無事揃えることができてホッとしました。




もうね、最初唯10枚の時はどうしようかと思ったけど

よかった・・・ホントよかった・・・。




P.S.

最後は呼びかけに気が付いてくれた小学生の子が

「あずにゃん」とトレードしてくれました。

交換後、深々と頭を下げ「ありがとうございました」って言われたのは

すごく嬉しかった。

(入り口で文句言ってたおばさんとは大違いやわ)







次回もオール唯だったらどうしよう(せめてオールあずにゃんにしてくれ。)




 

≪ 【完敗】娘とマリオカートをやってるけど、4,5回に1回ぐらいしか勝てません・・・。なぜなんだ?これなら勝てるんじゃね?っていうお勧めのキャラ+車種があれば教えてください的な本日の日記ホーム【アニメ】春アニメが始まったので全部チェックしてたら、mixiさえ更新するのを怠るほど忙しくなってしましました。今週末は神アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の3話連続放送も見なければいけないし、「日常」「花咲くいろは」等々、良作アニメを撮り貯めたものを消化しないけないし・・・今月末は映画「けいおん!!」の前売りチケット購入の為に徹夜して並ばないといけないし・・・はぁ~忙しすぎるぜ。6月には映画「そらのおとしもの」も見たいし、「ハヤテのごとく」も・・・やばい、体が足りないぜ的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。