級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【完敗】娘とマリオカートをやってるけど、4,5回に1回ぐらいしか勝てません・・・。なぜなんだ?これなら勝てるんじゃね?っていうお勧めのキャラ+車種があれば教えてください的な本日の日記

出張で岐阜から名古屋丸の内(某公共機関)に出張してきました。



初めて行く場所だったので

同僚がアクセスを教えてくれました。




「名古屋駅から地下鉄に乗って行くよりも金山駅から行った方がいいよ。」




そうか、俺、何も考えずに名古屋駅から地下鉄で名古屋市役所前で

降りようかと考えてたので助かった。



しかーし

これを・・・


「名古屋駅→(地下鉄乗り継ぎ)→目的地」よりも

「金山駅→目的地(歩いて直接行った方が近いよ)」

と、大いに勘違いしてしまい

延々と歩き続けました。



ホントは「金山駅→(地下鉄乗り継ぎ)→目的地」

って言おうとしてたんでしょうが、俺が勝手に

金山から歩いて行けるんだ!!と思いこんでしまった為

地下鉄で5駅分を歩くハメに。(1時間以上)




はぁ~疲れた。



P.S.

岐阜でも最寄りの駅まで片道20分は歩いてました。







今日1日で1年分ぐらい歩いた。




 

≪ 【意外】職場の同僚(20~30代)の大半がアニメに疎い人です。なので、アニメについて一から説明していたところ・・・上司が「けいおん!!ってあれでしょ。5人組のバントのやつでしょ?うちには子供が3人いるから大抵はわかるよ」って言われた。まさか上司の方がアニメの話に食らいついてくるとはwww的な本日の日記。ホーム【映画】けいおん!!前売り券を徹夜で買いに行ってきました的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

