級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

【同一】先週、同僚から「うちの○○にNARUさんが好きそうな車(痛車)がよく停まってるんですけど、写メ見てくださいよ!!」と言われ、覗きこむと・・・知り合いの車だった的な本日の日記。

エヴァコミュ東海支部メンバーのじゃけんの眼鏡を買いに行くついでに

飲み会もやっちゃう?的なオフ会がありました。



今回は一参加者として、のんびりと過ごしたわけですが

まぁ、楽しいのなんのって。



1次会の居酒屋で「(ワインを)ディキャンタでお持ちしましょうか?」と

聞かれ、なにそれ?みたいなメンバー達。

ビールで言うならピッチャーみたいなやつで、

まぁ、透明ガラスの花瓶みたいな入れものでした。

(誰かは、尿瓶みたいと言ってましたがw←俺も心の中で思ったけど

いちお、多少は空気が読める人なのでその言葉は発しませんでしたw)



で、このディキャンタってものが、メンバーのツボにハマリまくり・・・

ディキャンタ×エヴァネタ

ディキャンタ×コーラ

ディキャンタ×エロい何か・・・



などなど、その場にいた人にしか説明しようがないほど

半狂乱なレベルで)大盛り上がりしてました。


前回のエヴァオフ(別名ちんすこうオフ)を完全に超えたあのテンションは

最高でした。



そのノリに加え、ネコ耳、うさ耳のカチューシャを付けた野郎共

(うさ耳は俺が付けてました)は

この1次会を終えた後、そのままの状態で

2次会の会場(BARネルフ)まで移動。


名古屋駅構内もうさ耳、ネコ耳を付けたままお店に行きましたが

まぁ、注目を浴びるのなんのってwwwwww


でも、ホント楽しく1日が過ごせたのでよかったです☆




P.S.

ちなみに、うさ耳をつけてた時は完全なシラフです。(車で来てたので)







※幹事をはじめ、メンバーのみんな楽しい時間をありがとうね!!




 

≪ 【誤解】同僚が自分の嫁に俺のことをアニヲタと紹介してたらしいけど、昨日偶然に(実際に)会ったところ・・・「すごい普通の人すぎてビックリした!!」とのこと。いったい、あいつはどんな紹介してたんだよ的な本日の日記。ホーム【中野梓】先週、同僚から「うちの役場にNARUさんが好きそうな車(痛車)がよく停まってるんですけど、写メ見てくださいよ!!」と言われ、覗きこむと・・・知り合いの車だった。前週、けいおん前売り券で一緒に徹夜した仲間の車(あずにゃん号)だったwwwww 世間は狭いね。的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数