級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【誤解】同僚が自分の嫁に俺のことをアニヲタと紹介してたらしいけど、昨日偶然に(実際に)会ったところ・・・「すごい普通の人すぎてビックリした!!」とのこと。いったい、あいつはどんな紹介してたんだよ的な本日の日記。

健康診断に行ってきました。

(以下時系列)



☆血圧測定・・・採血室の隣だったため、心臓バクバク。血圧上昇。(とりあえず正常値)


☆身長測定・・・171㎝(変化なし。高1から変化なし)


☆体重・・・健康にすくすくと育ってるのが証明されてた。


☆採尿・・・さっきウ○チした際に出してしまったので、後回し(違う液ならスグにでも出せますが?)


☆採血・・・いつものVIP扱い(個室にてベットで採血)

2年前:カルテに「採血注意。倒れる!!と赤字で書かれてた。)

去年:ショック死しそうになる。

今年:「採血がすごいダメな人がいるってナース中で有名になってる人がいるけど、君だったのね!」と言われる。

(来年あたりには死んでるか伝説の人になってるだろう。)


とりあえず、30分ぐらいベットで死にかけてました・・・。




☆メタボ・・・深呼吸後の油断したお腹周りをメジャーで測るってもの。でも、少しだけお腹を引っ込めました。


☆心電図・・・吸盤がめちゃくすぐったい。ナースに吸われてるみたい(妄想モード全開)


☆視力・眼圧・・・面白みもなく異常なし


☆聴力・・・「ピー」って聞こえたらボタンを教えてくださいって言われるが、ナースの機械の操作音でバレバレ。


☆レントゲン・・・被爆した。


☆採尿・・・再チャレンジ(とりあえず黄色い方が出た。)


☆問診・触診・・・異常なし




そんなこんなで1年に1回の最大級の鬱になる日が無事終わりました。



P.S.

今度から採血前には吸引麻酔をしてほしいです。







健康診断のたびに、胃に穴が空きそうな勢いですw



≪ 【アニメ】今季アニメをすべてチェックすべく・・・25タイトル以上視聴しました。さすがに疲れた・・・。(その数日後、39度の熱が出たけど、因果関係は不明ですw)とりあえず、「廻るピンクドラム」「神様のメモ帳」「うさぎドロップ」「ゆるゆり」「まよチキ!」「No.6」「神様ドォルズ」「花咲いろは(2期)」「日常(2期)」「カイジ(2期)」「銀魂(2期)」は命にかえても絶対に見ます・・・的な本日の日記。ホーム【同一】先週、同僚から「うちの○○にNARUさんが好きそうな車(痛車)がよく停まってるんですけど、写メ見てくださいよ!!」と言われ、覗きこむと・・・知り合いの車だった的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

