級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【アニメ】今季アニメをすべてチェックすべく・・・25タイトル以上視聴しました。さすがに疲れた・・・。(その数日後、39度の熱が出たけど、因果関係は不明ですw)とりあえず、「廻るピンクドラム」「神様のメモ帳」「うさぎドロップ」「ゆるゆり」「まよチキ!」「No.6」「神様ドォルズ」「花咲いろは(2期)」「日常(2期)」「カイジ(2期)」「銀魂(2期)」は命にかえても絶対に見ます・・・的な本日の日記。

職場の飲み会がありました・・・。

俺、酒飲めないし、こうゆう席苦手なんだよね。

(オフ会のときは全然違う別人格の俺が出てくるからいいんだけどw)





で、食べるもの飽きてきて・・・

1-1.jpg

おしぼりでアートしたり、座席表(2センチ四方)でを折ったり



2-2.jpg

箸入れで何かを作ったり(自分でも理解不能)





終いには・・・

3-3.jpg


4-4.jpg


5-5.jpg

みんなが食べたあとの枝豆でタワーを作ってました☆

(自分の世界に入り込んでそれなりに楽しかった。)



P.S.

「それ、みんなの唾液ついてるぞ!」と完成後に言われて

発狂しそうになりました。





ライバルは岡本太郎(太陽の塔)です。

≪ 【幽霊】あっ、お盆だし、墓参りしないとあかんじゃんか・・・ って夜中に思いつき、そのまま行動へ。思い立ったが・・・「凶」でした。夜中でも、時期的に、誰かいるだろうと思ったのが大間違い。誰1人いないんでやんの。(もちろん、真っ暗闇)もうね、めちゃ怖かった。携帯のライトで水桶を探してお参りしたけど、もう、2度と夜中には行きません・・・。的な本日の日記。ホーム【誤解】同僚が自分の嫁に俺のことをアニヲタと紹介してたらしいけど、昨日偶然に(実際に)会ったところ・・・「すごい普通の人すぎてビックリした!!」とのこと。いったい、あいつはどんな紹介してたんだよ的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

