級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

【幽霊】あっ、お盆だし、墓参りしないとあかんじゃんか・・・ って夜中に思いつき、そのまま行動へ。思い立ったが・・・「凶」でした。夜中でも、時期的に、誰かいるだろうと思ったのが大間違い。誰1人いないんでやんの。(もちろん、真っ暗闇)もうね、めちゃ怖かった。携帯のライトで水桶を探してお参りしたけど、もう、2度と夜中には行きません・・・。的な本日の日記。

(エヴァな話です。)


賛否両論あるとおもうけど・・・まず、言わせて欲しい。

金曜ロードショー、各企業のプレゼント合戦はいいけど、

そんな宣伝よりも、さっさと公開日を公表してくれよ・・・。




さて、AKBまゆゆが宣伝部長になったらしいけど

個人的にはあんまり・・・。

(まゆゆファンごめんね。)


AKBは嫌いじゃないし、増田有華(某アニメを歌ってたから好きになった)

とか好きだけど



今、人気があるAKB、それもまゆゆをわざわざ宣伝部長にぶつけてくる

のが商売上手なんだなぁ。




個人的には、オリラジのあっちゃんしかいない!!と考えてるから

まゆゆでは・・・。


だって、あっちゃん(アメトークで)中学時代、綾波BESTと

いうMD(レイのセリフのみを自分でまとめたMD)を通学中に

毎日聞いてたんだぜ。

彼こそ、エヴァを愛する者として宣伝部長、いや、宣伝社長にしてあげたい。



ちなみに、宣伝社長秘書には「栗山千明」で。


ハリウッド女優なのに、カヲルくんLOVEすぎて、カバンの中に

フィギュアを入れて持ち歩いている生粋のエヴァヲタだよ。



こうゆう、人たちこそ、選ばれるべきじゃないの?



(あくまでも個人的感想なので、特にまゆゆファンの方、

大目にみてやってください。)





P.S.

早く「Q」見てぇーよ。







TV版「破」も早くみたい。




 

≪ 【夏期】お盆ですもんね、乗るしかない、このビックウェーブ(波の出るプール)に!的な本日の日記。ホーム【アニメ】今季アニメをすべてチェックすべく・・・25タイトル以上視聴しました。さすがに疲れた・・・。(その数日後、39度の熱が出たけど、因果関係は不明ですw)とりあえず、「廻るピンクドラム」「神様のメモ帳」「うさぎドロップ」「ゆるゆり」「まよチキ!」「No.6」「神様ドォルズ」「花咲いろは(2期)」「日常(2期)」「カイジ(2期)」「銀魂(2期)」は命にかえても絶対に見ます・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数