級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【夏期】お盆ですもんね、乗るしかない、このビックウェーブ(波の出るプール)に!的な本日の日記。

長島ジャンボ海水プールに行ってきました。

流れるプールやら、各種スライダーがあり

かなり充実してる感じ。

なかでも、直角に近いスライダーは

「滑る」というより「高層ビルから飛び降りる」感じでして

音速を身をもって体感できました。



さて、他には「波の出るプール」もあり

「見ろ、人がゴミのようだ」と監視員大佐がいいそうなぐらい

混んでました。

そんな中、波の出る機械の休憩タイムに入ると・・・

若い男子達がビーチボールでバレー初めました。



u-011g.jpg



すると、予想外の方角にボールが飛んでいき、その落下地点にいた人が

返してあげようとボールをアタックしたら・・・

またまた違う方向へ。

これが何度か繰り返されるうちに、

誰の持ち主かわからないレベルで(そのプールにいた数百人たち)が

みんなでドッチボール並みに投げ合いが起こりました。

そのプールにいたほぼ全員参加でですよ?!

(監視員さんも「安全」だろう?ってことで見て見ぬふりしてくれてた。)


さすが、波のプールだけあってみんなノリがいいようで

こんな面白かったプールは初めてでしたw



P.S.

終いにはこんなの↓まで「ノリ」で投げっこしてました。


41O7mMuFTlL__SL500_AA300_.jpg







日焼けの痕が痛い。




 

≪ 【謎】何故、クマのプーさんだけ「さん」付けなの?ミッキーやミミー、ドナルド、その他(犬)にも「さん」付けしないと・・・的な本日の日記。ホーム【幽霊】あっ、お盆だし、墓参りしないとあかんじゃんか・・・ って夜中に思いつき、そのまま行動へ。思い立ったが・・・「凶」でした。夜中でも、時期的に、誰かいるだろうと思ったのが大間違い。誰1人いないんでやんの。(もちろん、真っ暗闇)もうね、めちゃ怖かった。携帯のライトで水桶を探してお参りしたけど、もう、2度と夜中には行きません・・・。的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

