級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【鳴】仕事上、職場内ではいつでも連絡がつけれるように私用携帯はいつに持ち歩いてるので・・・仕事中に着信音がよく鳴ります。先日までは日常のOPにしてたけど、目立つので・・・「ゆりゆららららゆるゆり大事件」か「マイペースでいきましょう」(ゆるゆりのOPかED)に変更することにしました的な本日の日記。

最近はあんまりコンタクトをしないので

ずっと眼鏡男子しています。



そんな現在の眼鏡も6,7年経過し(レンズも傷ついてる)

新しいのが欲しいお年頃なのですが、なかなか欲しいタイプが見つかりません。

だれか、俺の目にかな眼鏡を売ってそうなところがあったら教えてくださいませ。




<現在のスペック>

ブランド:PCBC(ペシベシ)ジャポニズムって日本ブランド

形:アンダーリム(アニメの眼鏡キャラといえばこれでしょ。)

材質:チタン合金+ハンドメイド(日本製)

色:赤茶色っぽい



<欲しい眼鏡>

アンダーリム(アニメの眼鏡k・・・)

軽いやつ。

フレームは太め(細いとアンダーリムっぽさが無くなるので)

仕事でも使えるタイプで。




P.S.

無難なところで・・・坂町近次郎(まよチキ!)みたいなやつかな。







不思議なぐらい、アンダーリムの眼鏡ってあまり売ってないんです。




 

≪ 【視力】眼鏡屋に来て眼鏡を選んで気がついた。コンタクトしていかないと試しかけしても全然見えないじゃないか。(試しかけ→自分撮り→眼鏡で確認作業を延々繰り返して疲れました。)的な本日の日記。ホーム【謎】何故、クマのプーさんだけ「さん」付けなの?ミッキーやミミー、ドナルド、その他(犬)にも「さん」付けしないと・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

特典付き。安心の3ヶ月間メールサポート

通院なし。教室に通う必要なし。EDを克服し、一生涯現役を目指す方法をマスターしませんか?

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

