級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【祝福】「大人の男女が1つになった記念」のイベントとやらに行ってきました。世間一般で言うところの結婚式の2次会ってやつです的な本日の日記。

ぷちオフレポ



633602_1332701588_196large.jpg



電車で行くより車で行った方が安上がりじゃね?

と思い、愛車で行ったところ・・・「栄」って地区をなめてました。

「1日最大1,800円」とかばっかりだったので

30分かけて見つけた「1日1,000円」の駐車場に停めました。

(その後、それは深夜料金ってことが発覚。結局往復の電車賃よりも

遙かに高い2,400円もかかってしまったw)



そんなこんなで、携帯内のグーグル先生のお力(ナビ機能)を借りて

現地に行くと、すでにメンバー※勢揃い。

(※エヴァコミュ東海支部メンバーの一部の人たちで参加させてもらいました。)



ビンゴカードを受け取り、暫し歓談後、新郎新婦入場。



和やかな雰囲気でスムーズに進行が進み(司会も某FMのDJさんだったしw)

楽しく過ごせました。


ビンゴでは前から欲しかったマッサージ機能付きクッションを

(イオンで見つけて欲しいと思ってたところだったw)

ゲットできて満足でした。



633602_1332828795_91large.jpg



景品を取りに行くときに、新郎新婦に一言お祝いを言おうと

マイクを借りたのはいいけど・・・

めちゃ緊張しまくり


「お、おめでとうございます。あの・・・一言、言わせてください。

彼女とは同じ趣味で知り合った仲でして、その後、実は地元が

同じだったことがわかったんですw

(中略)

今、自分は税務関係の仕事をしていて、俺は嫁のハートを

「差押え」したわけですが、新郎はどんな風にプロポーズしたんですか?」


なんて、のをしゃべってました・・・ってか、しゃべってた気がします。

(かなりテンパリながらwww)


新郎の回答は「彼女が寝てる隙に指輪をはめて・・・(略)」

って感じでなんか格好いいことしやがってwwwって感じでしたwww




その後、エヴァコミュメンバー達と写真を撮ったりして一段落ついたところで


スタッフ「集合写真を撮りますので集まってください!!」



人数の多さに、後の男性陣が隠れてしまう状態だった為、

目立ちたがり屋の俺は椅子を用意。その上に乗って

JOJO立ち(ポーズ)で写真に写りました。

後の人も映るようにと、膝を曲げた状態で何度も写真を撮り直しされた上に

みくりやがワザと椅子を揺らしてくるので、ガチしんどかったわ!!

(あとで、膝がプルプルしてた。)


その側にいた見知らぬ男子に

「おまっ、超面白いやつやな!」って褒められましたw


その後、その子と「初めての共同作業」をしたりして

しゃべってたところ・・・



633602_1332989818_142large.jpg



男「そいえば、年っていくつなん?」

俺「38歳なんだけどw」

男「えっ?」「・・・・。」「マジで謝りたいです!!」


一回り違う子から年下と思われてたみたいwwwwwww


ありえねーよ。




633602_1332993019_243large.jpg

最後に、お二人とも末永くお幸せに☆




P.S.

まっ、実年齢知ってから「タメ口」→「敬語」に変わるのは

もう慣れてるから。







新婦の衣装がコスプレじゃなかったのが残念ですw




≪ 【仕事」まぁ、大人の世界には色々あるわけですよ。電話1つにしても「(無一文になったから)死ねってことか?」「金返せ!!」とか怒鳴って電話してくる人とかいまして、色々疲れるんですよ的な本日の日記。ホーム【視力】眼鏡屋に来て眼鏡を選んで気がついた。コンタクトしていかないと試しかけしても全然見えないじゃないか。(試しかけ→自分撮り→眼鏡で確認作業を延々繰り返して疲れました。)的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

