級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【映画」劇場版けいおん!を見に行ってきた昨日の日記。

2日深夜24:30の先行上映のため・・・

金曜日に年休をとり、開門の9時と共にグッズ販売の列に。


列?


あれ?誰もいねーー。(平日だし。)



でも、さすがTOHO様、毎回何人も徹夜で並んでるのを見越して

全長100mはありそうなぐらいの行列用のバリケードが

準備されてました。


友達の分もあわせて2名分最前列に目印(ダンボールに名前を書いた物)を

置き、夕方6時すぎに戻ってみたところ・・・



633602_1433440539_127small2.jpg



まだ誰もいない!!!!!!!

(おまけに、バリケードも半分の50mぐらいに短縮されてたw)


俺の努力ってなんだったんだろう?



naru123-1322788096-3.jpg





P.S.

長時間待ち&深夜上映の為、上映中に

意識が飛んでる部分があります・・・。








もう1度見に行かねばっ。




≪ 【忘年会】類は友を呼ぶ。そして変態は変態同士集まるというのがよくかわった飲み会だった本日の日記。ホーム【競売】差押物件を公売(オークション)したところ・・・意外がモノが高値で競り合って売れたりしました。ちなみに「ファイブスター物語」プラモ2,500円、Zガンダムプラモ「ガザC」850円、ZZガンダムプラモ「ドワッジ」(←このMS知らないんですけどw)550円などなどwホントにその値段でいいの?ってなんか心配になってしまった本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

