級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【忘年会】類は友を呼ぶ。そして変態は変態同士集まるというのがよくかわった飲み会だった本日の日記。

お酒があんまり飲めない俺はシラフ状態でテーブル席で盛り上がっていた

下ネタの数々を少しだけ紹介します。

(なお、俺の発言はふくまれてません。)

(ちなみに、みんな普段は超お堅い職業をこなしてる人達ですW)





Aさん「俺、クンニGS苦手なんだけど、ケツの穴(できれば風呂に風呂に入る前

←風呂は言ったらみんな同じやんか!!)が凄い好き」

(ちなみに、Aさんは義理の姉と不倫中。みんな周知の事実)


Bさん「俺はおっぱいを嘗められるのが凄い好き。特にが感じる。」



Cさん「ケツの穴のしまり具合っていいよね?」



Aさん「入れるのよりも嘗める方がいいじゃん。自分が入れたあとでも嘗めれるよ。」

(一同ドン引き)



Dさん(年金貰ってるこの年でも月に1,2回はやってるよ。(普通のプリプレイだけど。」



Eさん「3Pは何回ぐらいやった?」


Fさん「1日最高12回やった記憶があるよ」などなど。




その他、野外露出やら、縛りやら、ノーマルな話を展開していたところ、

某上司(女子がいる席で飲んでいた。)が乗り込んでこんなことを言い出した。





「お前ら。(女子の)おしっこは飲んだことあるか?」



「男が寝た状態で顔にかけて貰うんだけど、前の日に喰った食材の味がするから

前日にくった餃子くさかったぜ!!」(普段クールで知的なイメージ上司だったのにw)



お酒の力ってホント怖いね。(いろんな意味で)




P.S.

ある意味、その聖水上司(3Pも経験済み)は違う意味で

尊敬する存在になりました。







男はみんな変態さ。




≪ 【交換】携帯のフィルムってめちゃ高いよね。そのくせ1回は失敗するし、量販店ですらあのお値段・・・ぼったくりやねん。サランラップで計算したら何枚つくれるつーの?と考えてた今日この頃、ポケットにスマホをいれたまま洗濯してしまいました(全損)さすが、洗剤!酵素の力でデータの奥の奥まで見ない部分まで「真っ白」にしてくれまた。なので、バックアップを取っておいた1年前の情報しかないので、最近アドレスとか変えた人はメールしてください!!的な本日の日記。ホーム【映画」劇場版けいおん!を見に行ってきた昨日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

