級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【交換】携帯のフィルムってめちゃ高いよね。そのくせ1回は失敗するし、量販店ですらあのお値段・・・ぼったくりやねん。サランラップで計算したら何枚つくれるつーの?と考えてた今日この頃、ポケットにスマホをいれたまま洗濯してしまいました(全損)さすが、洗剤!酵素の力でデータの奥の奥まで見ない部分まで「真っ白」にしてくれまた。なので、バックアップを取っておいた1年前の情報しかないので、最近アドレスとか変えた人はメールしてください!!的な本日の日記。

「僕は友達が好ない」って小説の2回目のオフ会に行ってきました。

現在はアニメ化し、初回の参加者と比べて4倍増www

そんなオフ会の会場の名古屋に行ってきました・・・


待ち合わせ場所にみくりや(幹事)を発見・・・

あれ?でも、髪型こうだったけ?

すげー似てるど(90%の確率で)

で、横に並んで見たら目があったけど、特に何も反応がなかったので

(本人は声かけしてたらしいけど、気がつかなかった)



そのままスルーして別の場所で声がかかるまでまってました。


ちなみに、みくりやとは何度も会ってるし、電話もしてるのに

髪型1つでここまで別人になるとはお恐れるべし。

(気が付かない俺の脳みそがもっと恐ろしやw)




で、多少のグタグタ感はありつつも、最後は「ロリコンオフ」に

まで盛り上がり、キャラケーキやコスプレなどで非常に楽しい時間が

過ごせました☆



P.S.

参加者へ、ちゃんとサンタ帽子被って家まで帰りました。(取り忘れてただけなんだけどwww)




1_20111225002049.jpg

2_20111225002104.jpg

3_20111225002119.jpg








第3回はあるのか?




≪ 【御祝】「第18回学級閉鎖的オフ会〜山田再取職おめでとう会〜オフレポ的な本日の日記。ホーム【忘年会】類は友を呼ぶ。そして変態は変態同士集まるというのがよくかわった飲み会だった本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

