級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【御祝】「第18回学級閉鎖的オフ会〜山田再取職おめでとう会〜オフレポ的な本日の日記。

自宅から駅までチャリで5分もかからないけど

10分以上余裕をもって家を出る俺。



自転車置き場で「あれ?家の鍵(自転車の鍵とセットにしてある)がないぞ?」


あ?


あれれ?


ジャケットからズボンのポケット、カバンの中を探しまくってる間・・・

乗るはずだった(集合時間の20分前に到着予定の)電車が目の前を通過して

行きました。(改札口までダッシュしたのに!!)




とりあえず、次の電車だと15分の遅刻になるので、メンバーみんなに

メールを送ることに。


その後、念のため、アラームをセットし、電車でウトウトしていたら・・・


気が付いたときには目的地「名古屋」を通り越してました。


結果・・・約1時間の遅刻。(主催者のくせに)


俺(いいわけ)「いやぁ〜、ギリセーフかな?3時頃ってことで

今、3時45分・・・うん。間に合った(3時台ってことで勝手に納得)



<この間、喫茶店で先にプチオフ会が開かれてましたw>



その後、予定通り・・・


0次会(熱田神宮で屋台&おみくじを楽しむ)
0.1次会(デニーズでお茶会)
1次会(BARネルフで山田の再就職祝!!)
1.2次会(お腹が減ったのでラーメン屋へ)
2次会(カラオケでオール)
3次会(いつもどおりココイチでカレーオフ)
4次会(お昼ご飯として手羽先を食べに行く)
5次会(生のマンションでお菓子パーティー)



633602_1483904169_231large_20120108213227.jpg



P.S.

年齢(20代〜40代半ば)も住所(倉敷、東京、京都、岐阜、愛知)も性別も職業も趣味もバラバラだけど

ブログで知り合ってかれこれ何年経つのかな・・・・

ホント2日しゃべりぱなしだったけど、ネタが尽きず、毎回楽しい時間が過ごせて幸せでした。







サンクス☆(順番適当)

やす(0次会〜)
ヨウコ(0次会〜)
たきょし(0次会〜)
山田(0次会〜)
NARU(0次会〜)
紫陽花(1次会〜)
むっちょ(1次会〜)
生(1次会〜)
さちい(3次会〜)




≪ 【病気】あいかわらず失声症が改善されないどろこか、どんどん悪化してきてる気がする・・・的な本日の日記。ホーム【交換】携帯のフィルムってめちゃ高いよね。そのくせ1回は失敗するし、量販店ですらあのお値段・・・ぼったくりやねん。サランラップで計算したら何枚つくれるつーの?と考えてた今日この頃、ポケットにスマホをいれたまま洗濯してしまいました(全損)さすが、洗剤!酵素の力でデータの奥の奥まで見ない部分まで「真っ白」にしてくれまた。なので、バックアップを取っておいた1年前の情報しかないので、最近アドレスとか変えた人はメールしてください!!的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

