級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【憂鬱】GWが楽しすぎて明日から仕事に行くのが辛すぎる・・・毎月GWとかあればいいのに!!的な本日の日記。

いつもは夏オフと冬オフの2回+GW(BBQ大会)の計3回の学級閉鎖オフをしていましたが

所要で春オフも開催することになりました。


で、最終的に計9名(たきょし、山田、生、紫陽花、ヨウコ、Meg、フェネリル、むっちょ、俺)で開催したわけですが・・・



1次会:過去にやった場所(別のオフ会も合わせて3回利用してる)にもかかわず

迷子になり、メンバーに向かいに来て貰うハメにw



2次会:カラオケでオールする場合、いつも朝方には数名が死んでることが通例なのに

今回に限っては全員完徹!!

ってか、1次会で食べた料理に元気になる(違法な)ドラックでも入ってたのかと

疑うほどのハイテンションぶりにビビッた。


5,6曲ごとに同じロック系の音楽がいつのまにか強制入力されており

その曲の度に・・・


総立ち+かけ声+両手を上下に大きく振る(ヘッドバンキングもあり)

を朝まで何度も繰り返すことに。




633602_1628695340_160large.jpg






そんな「元気の前借り?」のせいで3次会(いつものカレーオフ)4次会(ゼリア)

では、みんな死んだような状態になってました。(特に俺)



やっぱ、カラオケもほどほどしておかないと、死ぬってことを学んだ

19回目のオフ会でした・・・。



P.S.

ノリが良すぎて、けいおんの曲の時は、みんなでエアーギター・エアーベース・エアーキーボードまでやってましたwww







明日は絶対に筋肉痛だ。




≪ 【地獄】1年に1度の悪魔の日(デビルデー)がやってまいりました。ノストラダムスがよく言ってた恐怖の大王は毎年やってくるのです。その名も・・・「健康診断(人間ドック)」的な本日の日記。ホーム【病気】あいかわらず失声症が改善されないどろこか、どんどん悪化してきてる気がする・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

まとめtyaiました【【憂鬱】GWが楽しすぎて明日から仕事に行くのが辛すぎる・・・毎月GWとかあればいいのに!!的な本日の日記。】

いつもは夏オフと冬オフの2回+GW(BBQ大会)の計3回の学級閉鎖オフをしていましたが所要で春オフも開催することになりました。 で、最終的に計9名(たきょし、山田、生、紫陽花、ヨウコ、Meg、フェネリル、むっちょ、俺)で開催したわけですが・・・ 1次会:...

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

