級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【地獄】1年に1度の悪魔の日(デビルデー)がやってまいりました。ノストラダムスがよく言ってた恐怖の大王は毎年やってくるのです。その名も・・・「健康診断(人間ドック)」的な本日の日記。

強制受診うえに、鬱全開で受けてきました。



まずは、レベル1(MAX値99)の心電図・・・


「たこ吸盤」みたいなのをおっぱい周りに付けられて

超くすぐったくて、ゲラゲラと声を出して笑いそうになるのを

ぐっと我慢してました。


(そのせいなのか?医師が心電図の波形を見て???みないな顔をして

再度装着&再検査をする羽目に。もう、くすぐったいのを堪えるのも

ツライんだから!!)




その次は、レベル40


胃カメラ。

ブスコバン(超痛いことで注射で有名)は拒否したものの・・・

胃をふくらます「発泡剤?」みたいなのを飲んだのですが

今年もまたやってしまった。




ぶふぁぁぁぁああああああ。(床一面に吹き出した。)





粉石けんみたいな薬を極少量の水で胃に流し込むのですが

これが水との反応が早すぎて一気に口内に空気が溢れてしまい

これも、再度飲み直す羽目に。

そのヘロヘロ状態でバリウム(コンクリートを水で溶かしたような味)まで飲まされました・・・。




で、1番の山場は、これしかないでしょ?

レベル99


「採血」


以前、健康診断のカルテに「採血注意。倒れる!!」と赤ペンで書かれた

付箋がついていた俺ですが

今回も空きベットで横になった状態で採血をすることに。

(血を抜かれた後は立つことさえままならないので。)



俺「あのっ・・・必要最小限の量と最短の時間でやってください!!」

看護婦「年齢が40歳以上(早生まれだからまだ39だけど)になったから

検査項目が増えてますね。つまり、去年よりも血を採る量が増えましたので

無理ですね。(満面の笑顔で)」



その後は、ご想像におまかせします・・・。




P.S.

歯を食いしばって素数を数えていたところまでは記憶に残ってます。







とりあえず、来年までは生き延びたぞー。




≪ 【アニソン祭】金曜日は年休とってカラオケ(フリータイム9時間+ドリンク付き/750円)で限界にチャレンジしてました的な本日の日記。ホーム【憂鬱】GWが楽しすぎて明日から仕事に行くのが辛すぎる・・・毎月GWとかあればいいのに!!的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

