級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【仕事】休日出勤=時間外手当(早朝出勤)+代休(通常勤務時間帯)ってことで休みにもかかわらず働いてきました的な本日の日記。

某全国大会のイベントスタッフとして

休日にもかかわらず働いてきました。



野球大会のリハーサルってことで1日3試合が行われ・・・

順調に1,2試合が終了し、持ち場である受付業務も

終わったので、最後の3試合目を見ることになりました。



圧倒的な力の差で6対0になっていた為、このままコールドが成立するんじゃね?

って状況だった為・・・



責任者「このままだと早く解散できるな。(ホントは5時までだけど)

3時すぎには帰してあげれるかな?」



それを聞いた瞬間、早朝からスタッフとして働いていた同僚が

勝ってるチームを思いっきり応援しはじめましたwww



「そんなエラーしてんじゃねーよ(早くコールド成立させろ!)」

「もっと打てよ!!(早く帰らせてくれ!)」

「相手チーム、がんばるんじゃない!!(3,5回・・・とコールドを

阻止してんじゃねー!!!!!)」



最後は、なんだかんだで、相手チームが粘り続け9回裏まで続きました。

(結局帰る時間は4時頃になってしまった。)



P.S.

スポーツに全く興味がない俺は、野球が何点差でコールドになるかを

今日初めて知りました。







小学校で大会の標語を募集したところ・・・

「勝ちたいなら打て!」って超上から目線の標語が出てきました。



 

≪ 【1番】先日、エヴァンゲリオン「Q」の前売り券の限定販売の為、徹夜して並んできました・・・。各県で販売所が1ヶ所という激戦に勝つため、前日に年休を使い、夕方の4時から待機。計17時間ほど映画館で並びましたが、始発でも十分待合うことに気が付いたのは早朝になってからでした・・・的な本日の日記。(でも、最前列で買えたらいいやw)ホーム【アニソン祭】金曜日は年休とってカラオケ(フリータイム9時間+ドリンク付き/750円)で限界にチャレンジしてました的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。