級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【1番】先日、エヴァンゲリオン「Q」の前売り券の限定販売の為、徹夜して並んできました・・・。各県で販売所が1ヶ所という激戦に勝つため、前日に年休を使い、夕方の4時から待機。計17時間ほど映画館で並びましたが、始発でも十分待合うことに気が付いたのは早朝になってからでした・・・的な本日の日記。(でも、最前列で買えたらいいやw)

夏休みを利用してユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。

平日ってこともあり、予想以上に空いてました。

お目当てのジェットコースターも表示されていた待ち時間も「20分」となっており

1人で向かったとこころ・・・

「シングルライダー※でどうぞ」と言われました。


(説明しよう。シングルライダーとは、友達がいない寂しい野郎が1人で乗るという

非常に寂しいこと、この上ないシステムなのだ。しかし、その羞恥プレイの褒美として

通常並びよりも優先して乗車できるのだ。)


で、シングルライダー専用の入り口に入ると、誰もおらず

事実上、待ち時間0分で乗れることに。

もう、そこからはまりまくり・・・



延々7回も連続して乗ったところ

吐きそうなぐらい気持ちが悪くなりました。



P.S.

下車→ダッシュで再度シングルライダーの入口へ→搭乗→(延々繰り返し)をしてたら

待ち時間よりも乗車してる時間の方が長かったwww






乗り時は、万歳して乗る派です。



 

≪ 【Q】2年半待ち続けたエヴァ劇場版・・・前日は「仕事なんてしてられないつーの!!」(アスカ風)というわけで、年休をとって夕方5時には劇場に並んでました的な本日の日記。ホーム【仕事】休日出勤=時間外手当(早朝出勤)+代休(通常勤務時間帯)ってことで休みにもかかわらず働いてきました的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

