級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【Power】みんなオラにちょっとずつ知恵をわけてくれー。(両手を天に向かってあげてください。)的な本日の日記。(只今、界王様の背中を通してメッセージを発信中・・・。)

実家(徒歩30秒)に遊びに行った際

懐かしのハンディゲーム機(ケームウォッチみたいなやつ。←若い人は知らないかも。)を

見つけました。



オセロ




そのゲームとは

岡本綾子のオセロゲーム!



あのっ・・・岡本綾子ってゴルフの人なんですけど?

何故にオセロなのか謎です。



これを買ったのが中学なので、もう20年ぐらい前ですが

未だに岡本綾子=オセロの方程式が解けません。



そんなこのゲーム機、半端ねーぐらい史上最強なんです。


ちなみに、俺はオセロゲーム(ネット)で何度もパーフェクト勝ち(全色塗りつぶし)

をやってしまうぐらい強いんですが



オセロ1




こいつだけは勝てません。


どんだけ先読みしてるの?と言いたい。

でも、コンピューターのくせに俺が指した後の反応がすこぶる悪い。


俺が神の一手を打つと・・・


Computer Thinking(考え中)と表示され

延々・・・動かない。


あれっ?壊れたかな?と思い始めた頃

やっと動き出す始末。


が、この1手1手がスゴい。


あっという間に俺全滅。(涙)



このマシーン、もしかして藤原佐為(ヒカルの碁)が取り憑いてるのかもしれません。



あっ。


これ、オセロゲームだったわ。




P.S.

レベル2でやったらコンピューターの思考時間が一指しごとに5分を越えました。

≪ 【急】40秒で用意しな!とドーラに言われたパズーが「大丈夫1秒近く余裕があるわ」とリツコ風に答えてしまう本日の日記。ホーム【TV】「所さん感動!あらすじで楽しむ世界名作劇場」を見た人だけ読んでくれればいいの。いや、子供は読んじゃダメ!的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

岡本綾子の知られざる謎

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!「岡本綾子」...

あ~なるほど!だから岡本綾子って・・・

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!いや、岡本綾子に関するも...

岡本綾子って・・・

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...

岡本綾子って最高だと思いませんか!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日は岡本綾子に...

やっぱり岡本綾子って最高ですよ!

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日の岡本綾子情...

こんな「岡本綾子」情報って知ってました?

こんにちは。本日も頑張ってブログ更新しますよ!今日の内容は何かと期待してください...

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

