級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【願】ショッピングモール内のなんちゃって神社に絵馬がかかってたんですが・・・「元彼とよりが戻りますように。」ってのがありました的な本日の日記。

※ネタバレ注意(映画を見た人だけ見てください。)


「L change the WorLd」を見てきました。


諸事情によって

ストーリーを事前に把握してたんですが

やっぱ、ナンチャンがFBIってのがキャスティングミスの気が。

まぁ、あれはあれで面白いんだけど。



それよりもウイルス感染少女がすげーかわいいの。

(注:NARU校長はロリコンではありません。)

百夜行のあのエロシーンからいいなぁ~と思ってたけど

将来楽しみです。

(注:なんども言います。ロリコンではないです。)




でもね。そんな彼女をはるかにしのぐ女優がいたんです。


ブルーシップ一員のあの女性(佐藤めぐみ)


死亡した博士をヒールで蹴りいれるシーンもなかなかでしたが

ハイジャックシーンで銃を持った彼女のスーパーS(サディステック)

ぶりは永久保存レベルでした・・・。



あぁ、俺も彼女のナイフで刺されたい。

(注:校長はMではあり・・ま・・・s・・u。)


P.S.

少年(ニア)が最初、タイ人にしか見えませんでした。






↑やさしく押してね♪

≪ 【違】アルプスの処女ハイジのセリフ・・・「ク、クララ(の乳首)が立った!!」的な本日の日記。ホーム【亀甲縛り希望】昨晩のデスノート(映画)でミサミサの監禁シーンにイマイチ不満があるんですけど・・・。原作通りちゃんと縛れ!!もっと体のラインがでるように縛れ!!あと、見えそうで見えないんですけど?的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

