級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【死】腹上死ってのはオンナの人にだけ適用される言い方なんでしょうか?男だったら正常位死になるんだろうか・・・的な本日の日記。

小学校の頃、ハウス食品提供の名作アニメシリーズで

「南の島のフローネ」ってのがありました。


豪華客船が沈むシーンで、ワイン樽を利用してイカダを作り

脱出するってのがあり

主人公フローネが傾いた船内でワインが詰まった樽を見つけ

口にしてたんですが・・・


それが旨そうに飲んでいたんです。

(酔っぱらった状態で父親に見つかるまで。)



そのシーンを見ていた俺は


ワイン=旨い

でも、

お酒≠未成年



そこで、思いついたのが果汁100%のブドウジュース。



腐る寸前まで放置しておけば、自然と発酵して

ワインになるんじゃないかと。



そこで、部屋の押入に隠し続け

ある日飲んでみました・・・・。




うわっ。


これがワインなのか。

さすがは大人の飲み物や。

と、酸味が効いた(間違った発酵をした)飲み物を飲んでました。




あれ以来、俺はワインを飲んでいません・・・。


P.S.

我が家では酒を飲まないので

貰ったワインやビールは寝かし続けてあります。

そろそろ腐ってるかもしれませんが。








↑べ、別に、あんたのために押してるんじゃないんだから・・・。勘違いしないでよ・・・。(テレ)

≪ 【痛車】愛車BMWには無理だから、嫁車(軽)でやっていい?と言ったら保育園の送迎に困るわボケッ!!と怒られました的な本日の日記。ホーム【テレ】普段、苗字で呼んでいる友人の結婚式スピーチで初めて下の名前で呼んだとき、すごい違和感と恥ずかしさを感じました的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

