級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【痛車】愛車BMWには無理だから、嫁車(軽)でやっていい?と言ったら保育園の送迎に困るわボケッ!!と怒られました的な本日の日記。

PLANTに買い物に行ったら素敵すぎる車に巡り会えました。



えっと・・・

ここはコミケの会場ですか?

と勘違いしてしまうほど趣味なお車。



22.jpg



3.jpg



1.jpg



かっこえぇー。


本気で欲しい。



なお、車内はこれまた2次元の世界で出来てました。

あっ、3次元もありました。(フィギュアとか。)


それを見た嫁がこんなことを言い放つのです。




「これ、あんたの書斎とどこが違うの?」




ええぇぇぇー。

一緒っすか?



違うわ、ボケ!!

エヴァグッズしかないつーの。

むしろ、エヴァグッズだけであふれてるぜ☆


そんなことを反論してたんですが



「もしかしてあんたもロリコン?」

「ち、違うって・・・。」

「あぁ・・・。私との結婚は偽装結婚やったのね・・・。」



もう。

脳内彼女(2次元)は愛人だから偽装じゃねーよ。




P.S.

こんな車でデートしてみたいです。








↑腱鞘炎になるまでクリック。

≪ 【目】眼帯をしている店員さんがいたんですが、あれは綾波レイのコスプレなんでしょうか?どうせならギブスもしてもらわないと・・・的な私たぶん3人目だと思うから的な本日の日記。ホーム【死】腹上死ってのはオンナの人にだけ適用される言い方なんでしょうか?男だったら正常位死になるんだろうか・・・的な本日の日記。 ≫

Comment

相変わらず

気持ち悪いなぁ…[

2次元ラブだもん。

あと10年もたてば2次元も市民権を・・・(得れないな。)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

?????KAT-TUN?????

KAT-TUNΥ???Υ??ήФ?å???ä?? ????ĤTOKIOĹ??Ф?KAT-TUNΤ?Τ????

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

