級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【詐欺】女性が下着売り場で試着すると、店員は「○カップですよ♪」と今しているサイズよりも大きめのモノを勧めてくる法則があるんですが、あれって・・・背中とかお腹の余分なお肉をブラに詰め込んでるだけじゃないか!的な本日の日記。

引っ越しのときに買ったガラステーブル



ガラステーブル




子供がお絵かきしたり、オモチャで遊ぶときに使用したり

俺がパソ子を使ったりと

多目的につかってるんですが、なんせガラス。

傷は付く、指紋は目立つわで

半実用的な品物でして・・・。



そこで、せめて子供が使うときだけでも傷を付けさせないようにと

カバーを制作(実家のおかん制作)

キルティングで出来ていて、汚れても簡単に洗えるので重宝しています。




テーブル




が、当然見た目的には・・・なワケで


子供が使ってない時は取り外していたんです。





それが今じゃ




訪問客があるときだけ外す始末

(常にカバーしっぱなし)




見た目よりも実用性を重視か・・・。




P.S.

こんなことならガラスの買うなよ。>嫁

(たぶん、8,900円って定価に目がくらんだだけ。)








↑押す!オラNARU。

≪ 【恥】暗算できるぐらいの単純計算を電卓でやっているのを人に見られてしまった・・・。あっ、あの・・・これは指の運動の為なんです・・・とかなり苦しい言い訳を心の中でしていました的な本日の日記。ホーム【暇】銀行のソファーの置いてある雑誌ってなんで女性週刊誌ばっかりなんでしょうか?ジャンプとかマガジンとか置いといてくれればいいのに。読むところがなくて(広告ばっかりで)時間を持て余してしまった的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

