級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【♪】家の中で携帯が行方不明になったので、自分の携帯に電話をかけて捜してみたら・・・サイレントモードになってた☆的な本日の日記。

アパートの退去に伴い査定を受けてきました。


周りの話を聞いていると、「敷金がわずかしか戻ってこない」 「○万円請求された」などなど。

こりゃ、ボッタクリされないようにとマイファザーに依頼。



当日、査定員が来たときから戦闘態勢で挑むファザー。



「まっ、まずここに座れ!!」



いきなり、自然損耗(補償請求無し)についてとは何かとか説教を始め・・・

査定員の指摘にはほぼすべて対抗。

そんなこんなで、少額訴訟も辞さない覚悟で挑んだ結果・・・



最終的に191,000円戻って来ましたーーー。

(修繕費請求額はなんと、たったの7,300円也)



P.S.

査定中、査定員が半分キレかかってました。

(電卓を叩く激しい音が何かを物語ってました。)

≪ 【使徒】パターンピンク、NARUです!!的な本日の日記。(MAGIは判断を保留しています。)ホーム【予備?】通販で買った家具を2時間かけて組み立てたところ、ネジが1本余りました的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。