級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。



【頻尿】最近、夜中にトイレに行きたくなるんですけど?年なんでしょうか?1時30分ぐらいにいつも通り寝て、4,5時ぐらいにおしっこがしたくなって目が覚めるんです的な本日の日記。

S●NYにもの申すなり!!


スゴ録よ。

お前はどうしてそんなに起動が鈍いんだ?

ポチッと電源いれてから

英語で「待ってて」と表示されてから完全に動くまで

30秒ぐらいかかってるじゃないか。

電源落とすのも何秒もかけないと落ちないし。


まっ、HDの関係かもしれないけど・・・

この前買い換えたパソ子(VAIO)の方が起動が速いのは

どうゆうことよ?


もっと速く働け。


じゃないと、隠れてエロDVDを見るとき

焦るじゃないか。

(足音聞こえたとき、電源を落としても証拠隠滅ができないじゃないの。)


P.S.

あと、サイバーショット。

俺が買った直後にスマイルショット機能つけるんじゃねーよ。



あと、ブラビアXシリーズ(ハイエンドモデル)40型、同じ時に買った

20型Jシリーズの方が使い勝手がいいのはどうゆうこと?



あと、プレステ2 初期に買ったやつなんで、音が小さいから

TVのボリュームを上げて遊んだ後、そのままプレステの

電源を落としてTVに切り替えた瞬間、大音量でビックリしるじゃないか。



あと、ビデオカメラ。昔、赤外線で白い水着が透けて見えるって

便利機能がついてたけど、俺にはないんですけど?



あとSO903i

デザインはいいんだけど、ホルダーとかがありすぎて

どこに写真とか動画がしまってあるかわかんなくなるんですけど?



あと。あと。あと。あと・・・。







↑18禁

≪ 【両手】「フレミングの左手の法則」は中学で習ったんですけど、某機械メーカーの資料を見ていたら「フレミングの右手の法則」もあるのがわかりました。なんとも紛らわしいじゃねーの的な本日の日記。ホーム【恥】暗算できるぐらいの単純計算を電卓でやっているのを人に見られてしまった・・・。あっ、あの・・・これは指の運動の為なんです・・・とかなり苦しい言い訳を心の中でしていました的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

??Τ???

????塼???????????????Ķ??ä???Ρ??Υ?ή??

?????????

Τ???(30)С??λ?・・??Σ?С ?η??нż顢Ĥ??Ū?Ф?Τ???ä?褦?

TХå??Ф???ĩ?Ū????

??Хåο??????Τ?Ĥλ??Хå??Ф?ä??塼?νλ?ä?Τ?ää ?Τ????????ä??ä?

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

