級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【郵便局】ホワイトデーの品を14日配達指定で送ったのに12日に配達されるってどうゆうことなんでしょうか?>〒 赤いからって3倍早ければいいってもんじゃねーよ的な本日の日記。

ドライブスルーを高速でスルーしてみたアホな人が話題になってますが

車以外の乗り物で通過したらどうなるんでしょうか?



考えてみました。



自転車:R(あ~る)田中一郎以外は不許可である!!(鳥頭先輩)

バイク:受け取った後、どうやって食えばいいの?

魔法の絨毯:ドリンクホルダーがないので無理。

筋斗雲(きんとうん):清らかな心じゃないと乗れませんが。

竹馬:品物を受け取る際、手が・・・。

モビルスーツ:他のお客の車を誤って踏んじゃう恐れがあり。

コンバイン:ライスバーガーはモスへ。

戦闘機:音速ゆえに停車不能。






P.S.

徒歩が1番です。







↑ハッピーセットのオモチャが捨てられずに困っています。

≪ 【癖】ハッピーターンを食べると、ついつい囓るときに舐めてしまう。舐めすぎてタダの濡れ煎餅に成り下がったのをいつも食べています。これってガムの味が旨すぎて数回かんでいるうちに食べちゃうのと同じ理由なんだよね?的な本日の日記。ホーム【改名したい】飲み会の予約を入れたんですけど、「ご予約の名前は?」と聞かれたので「なるです。」って答えておきました。はい、いつもどおり「えっ?」って店員さんの声が聞こえました的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。