級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【電話】「ただいま留守にしております。ご用のある方はピーという発信音の後に20秒以内でメッセージをお入れください。」ピィィィィー。「えっと・・・あ・・あ・あ・・・あのっ・・・・(焦)」 ガチャ! どうも留守電は苦手です的な本日の日記。

お昼のラジオでこんなハガキが読まれていました。


「Hが終わった後、彼氏が私についている液を拭き取ってくれたんです。

そんなやさしさに惚れました・・・。」



お天道様が昇ってる時間帯になんて話をしてるんだよ。●●ラジオ・・・。



そこで、パーソナリティの男女が

普通はどっちが拭くものかな?ってトークしてたんですが

「結局人それぞれじゃないの?」で終決。



なんか不完全燃焼だったので

家に帰って嫁に訪ねたところ

こんな返事が。


「私は独身時代は自分で拭いたことなかったんですけど。(たまには自分で拭け!)」


あぁ・・・。


俺も自分で拭かない派(拭いてもらう/舐め舐めして綺麗にしてもらう)なんですけど。



だからか

H終了後にお互いが動こうとしないワケは。





P.S.

2日おきです。







↑花粉症じゃないのにティッシュ消費量が多いです。

≪ 【仲間】「努力・友情・勝利」の3本柱で構成されている学級閉鎖メンバーのよる「NARUさんをお祝いする会(別名:お誕生日会)をやってきました的な本日の日記。ホーム【給料出たし】焼肉を食べに行ってきました。うん、旨いね。特に久しぶりだと!!中でも1番旨かったのはデザートのプリンパフェです。(帰りに寄ったミニストップで食べました)的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。