級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト


【仲間】「努力・友情・勝利」の3本柱で構成されている学級閉鎖メンバーのよる「NARUさんをお祝いする会(別名:お誕生日会)をやってきました的な本日の日記。

さらっとオフレポ



なんだかんだで少人数(8人)で開催されたお誕生日会(祝35周年)

10回以上オフっぽいのをやっているのに

今回に限って全員時間前に集合という奇跡から始まったのです。(ホントありえねぇー!)

1次会の会場ではお隣のコンパの人たちに聞かれたらドン引き確実な内容(放送禁止用語だらけ)を

バンバンと話す男女・・・。



「まんこー」「ちんこー」(大声)



ホント、お前らおかしいぞ。


(俺が1番その単語を発してた気がしますが、気のせいです。酒のせいです。)



その後、ボウリング場に場所移動し

真剣勝負をするものの

「実は・・・腕が痛くて・・・」「先週膝の手術をしたばかりで・・・(マラソン選手)」

等々、負けた時用の言い訳を言い出す始末。

テスト前の「実は全然勉強してないんだよね・・・。」と同じかよ。もうっ。

終いには隣のレーンの女子グループをガン見しだすし。(俺含む)



気が付けば11時なので寝床を兼ねたカラオケに移動。


門外不出のNARU校長のアニソンが7,8曲も披露したりして全員貫徹・・・。

俺はこっそり?と寝てましたけど。(主役のくせに。)



まっ。そんなこんなで素敵な時間をありがとうございました。>みんな



P.S.

プレゼント



頂いたプレゼントの「寄せ書き」は一生の宝物です。







↑毎月でもお誕生日会したいです。(1年で12歳年取るけど。)

≪ 【 】・・・な本日の日記。ホーム【電話】「ただいま留守にしております。ご用のある方はピーという発信音の後に20秒以内でメッセージをお入れください。」ピィィィィー。「えっと・・・あ・・あ・あ・・・あのっ・・・・(焦)」 ガチャ! どうも留守電は苦手です的な本日の日記。 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

