級閉鎖

3次元よりも2次元、むしろ1次元(ドット)をこよなく愛しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【交換】携帯のフィルムってめちゃ高いよね。そのくせ1回は失敗するし、量販店ですらあのお値段・・・ぼったくりやねん。サランラップで計算したら何枚つくれるつーの?と考えてた今日この頃、ポケットにスマホをいれたまま洗濯してしまいました(全損)さすが、洗剤!酵素の力でデータの奥の奥まで見ない部分まで「真っ白」にしてくれまた。なので、バックアップを取っておいた1年前の情報しかないので、最近アドレスとか変えた人はメールしてください!!的な本日の日記。

「僕は友達が好ない」って小説の2回目のオフ会に行ってきました。

現在はアニメ化し、初回の参加者と比べて4倍増www

そんなオフ会の会場の名古屋に行ってきました・・・


待ち合わせ場所にみくりや(幹事)を発見・・・

あれ?でも、髪型こうだったけ?

すげー似てるど(90%の確率で)

で、横に並んで見たら目があったけど、特に何も反応がなかったので

(本人は声かけしてたらしいけど、気がつかなかった)



そのままスルーして別の場所で声がかかるまでまってました。


ちなみに、みくりやとは何度も会ってるし、電話もしてるのに

髪型1つでここまで別人になるとはお恐れるべし。

(気が付かない俺の脳みそがもっと恐ろしやw)




で、多少のグタグタ感はありつつも、最後は「ロリコンオフ」に

まで盛り上がり、キャラケーキやコスプレなどで非常に楽しい時間が

過ごせました☆



P.S.

参加者へ、ちゃんとサンタ帽子被って家まで帰りました。(取り忘れてただけなんだけどwww)




1_20111225002049.jpg

2_20111225002104.jpg

3_20111225002119.jpg








第3回はあるのか?




【忘年会】類は友を呼ぶ。そして変態は変態同士集まるというのがよくかわった飲み会だった本日の日記。

お酒があんまり飲めない俺はシラフ状態でテーブル席で盛り上がっていた

下ネタの数々を少しだけ紹介します。

(なお、俺の発言はふくまれてません。)

(ちなみに、みんな普段は超お堅い職業をこなしてる人達ですW)





Aさん「俺、クンニGS苦手なんだけど、ケツの穴(できれば風呂に風呂に入る前

←風呂は言ったらみんな同じやんか!!)が凄い好き」

(ちなみに、Aさんは義理の姉と不倫中。みんな周知の事実)


Bさん「俺はおっぱいを嘗められるのが凄い好き。特にが感じる。」



Cさん「ケツの穴のしまり具合っていいよね?」



Aさん「入れるのよりも嘗める方がいいじゃん。自分が入れたあとでも嘗めれるよ。」

(一同ドン引き)



Dさん(年金貰ってるこの年でも月に1,2回はやってるよ。(普通のプリプレイだけど。」



Eさん「3Pは何回ぐらいやった?」


Fさん「1日最高12回やった記憶があるよ」などなど。




その他、野外露出やら、縛りやら、ノーマルな話を展開していたところ、

某上司(女子がいる席で飲んでいた。)が乗り込んでこんなことを言い出した。





「お前ら。(女子の)おしっこは飲んだことあるか?」



「男が寝た状態で顔にかけて貰うんだけど、前の日に喰った食材の味がするから

前日にくった餃子くさかったぜ!!」(普段クールで知的なイメージ上司だったのにw)



お酒の力ってホント怖いね。(いろんな意味で)




P.S.

ある意味、その聖水上司(3Pも経験済み)は違う意味で

尊敬する存在になりました。







男はみんな変態さ。




【映画」劇場版けいおん!を見に行ってきた昨日の日記。

2日深夜24:30の先行上映のため・・・

金曜日に年休をとり、開門の9時と共にグッズ販売の列に。


列?


あれ?誰もいねーー。(平日だし。)



でも、さすがTOHO様、毎回何人も徹夜で並んでるのを見越して

全長100mはありそうなぐらいの行列用のバリケードが

準備されてました。


友達の分もあわせて2名分最前列に目印(ダンボールに名前を書いた物)を

置き、夕方6時すぎに戻ってみたところ・・・



633602_1433440539_127small2.jpg



まだ誰もいない!!!!!!!

(おまけに、バリケードも半分の50mぐらいに短縮されてたw)


俺の努力ってなんだったんだろう?



naru123-1322788096-3.jpg





P.S.

長時間待ち&深夜上映の為、上映中に

意識が飛んでる部分があります・・・。








もう1度見に行かねばっ。




【競売】差押物件を公売(オークション)したところ・・・意外がモノが高値で競り合って売れたりしました。ちなみに「ファイブスター物語」プラモ2,500円、Zガンダムプラモ「ガザC」850円、ZZガンダムプラモ「ドワッジ」(←このMS知らないんですけどw)550円などなどwホントにその値段でいいの?ってなんか心配になってしまった本日の日記。

悪質滞納者には滞納処分(口座差押や給与差押えなど)を

やりまくってます☆

(まっ、これの専門職なんだから、当たり前なんだけど)



で、預金を(場合によっては全額)抜かれて怒り狂って

電話をかけてくる人がいるので、その一部を支障の程度に

ご紹介しますw




その1.夜道は気をつけろよ

アナタ、俺の住んでる地区も知らないでよく言えるねwもしかして、帰る道を照らしてくれるんですか?助かりますw



その2.俺に死ねってことか?(2,3人に1以上はこれを言います。)

1ヶ月分の給与分(全額)を押さえられただけで死ぬなんて・・・アナタの命の価値はその程度なんですか?


その3.呪い殺すぞ!

黒魔術でもされてるのですか?どうぞ、恨んでもらって結構です。これがうちの仕事ですから。


その4.○○(本名)、覚えておけ、ぶっ殺すぞ!!(女)←先日の電話

実は、この相手(元ヤン娘)・・・相手は気が付いてないけど、中学のクラスメイトw(昔も、よくそんなこと言っていてたなぁ。)


その5.弁護士に相談するぞ。

どうぞ。貴方が不利なのはおわかりですよね?まっとうな弁護士さんなら笑われますよw


その6.延滞金までは払わない。返せ。

国税徴収法の説明を延々としたあげく・・・)100%無理です!!と言い返してます。


その7.どうやって生活すればいいんだ?

ご自分でお考えください。さんざん催告や警告までしたのに放置されて貴方の自己責任ですから。


まっ、こんなの一例なんですが、大抵はぶち切れして相手方から電話を切られることが多いです。

なお、こちらも貴重な時間を無駄に浪費したくないので、話が通じない相手には

こちらから切ることもありますw




P.S.

差押えされた人の2,3割が苦情の電話を入れてくるけど、こちらもこの仕事のプライドをもって

やってるので、悪質滞納者にはガツンちと言い返します☆







なお、ある程度、日時がたつと、落ち込んだ感じで(諦めた感じで)「分納したいので相談に行きます・・・。」って

電話がかかってきます。

まっ、国税徴収法に元にやってるので(こちらが120%勝てるケンカなんで)相手には絶対に屈しませんけど。







【仕事」まぁ、大人の世界には色々あるわけですよ。電話1つにしても「(無一文になったから)死ねってことか?」「金返せ!!」とか怒鳴って電話してくる人とかいまして、色々疲れるんですよ的な本日の日記。

※言っておきますが、消費者金融の人じゃありません。

※個人情報及び、守秘義務の範囲内での日記です。

(詳しくは書けないんで、自分で判断してください。)





某法律に基づき、差押えをするのがお仕事なんですが

押収物件に赤紙を貼って事務所に持って帰り、公売(競り売りやネット公売)

するために、一時保管しています。



その品は、多種多少でガンプラ(←アニメグッズはNARUに鑑定させろ!とチーフに言われたw)

から古美術品まであります。

最近では、ヤフオクとかで相場を探ったりして売値を検討してるんですが

1番困るのが、絵画と木像品。(相場が難しい)



それで、この前押収したのが、なんかの木片?(なんかの木の根っこ部分。全部皮を剥いだ状態)や

デカイ日本家屋の玄関とかに飾っていそうな樹齢何千年みたいな木の輪切り?とか

大黒様みたいな木造品(6,7人でやっと運べたぐらい重たかった。)とか

わけのわからない陶器ばかりで・・・



これら、こわれ物注意なモノたちが鑑定待ちってことで

事務所の通路に所狭しと陳列してあります。

(いちお、一時保管ってことなんだけどw)



でも、コピー機とかトイレに行くたびに、美術品に触れてしまったら(壊してしまったら)

どうしよう?!と毎回ドキドキするハメになっているので・・・


一刻も早く処分してくれー!!!!!!!!!!!!!!

(心臓に悪いぜ)



P.S.

俺が1番ぶつけそうで怖いんだよ。







売れ残りは本人に返却します。(なお、売れれば○に充当します。)




 

≪ BackHomeNext ≫

 

NARU(校長)

Author:NARU(校長)
 
 
「恐怖新聞」を定期購読してます。

だって、洗剤をつけてくれるんだもん。

おまけに無料なんですよ。

(ただ、寿命が・・・。ゴフッ。血)

 

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

通信簿

光のスピードで返事します。(気持ち的に。)

名前:
メール:
件名:
本文:

2004.6.19 開校  2007.11.5 転校

体験入学数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。